年末のおかいもの

今日は新宿に出て、明日奥さんの実家に持っていくお年賀を小田急で買って、around the shoesでスニーカーを買って、タワーレコードでCDを買って、Book 1stで漫画買った。なんと充実した師走の一日でしょうか。ちなみに戦利品は以下の通り。この辺境ブログに関心を持ってくれたさなえさん推薦のジョージ朝倉早速買いました(はやっ、って突っ込みが聞こえる)明日の新幹線でじっくり読もうかな。あと、CDは空気公団曽我部恵一という素敵な短編小説音楽家2枚。平凡な日常をくるっと少しだけ変形させてくれる音楽や小説はいいですね、やはり。だから柴崎友香も皆さん読んでください、ってしつこいか(笑)

ハッピーエンド (KCデラックス)

ハッピーエンド (KCデラックス)

おくりもの

おくりもの

ラブシティ

ラブシティ