久々に

いろいろなことが動き始め日記なども再開してみる。僕の最強最高の相棒はアメリカに旅立ち、僕は実家で彼女を応援する日々が始まって1ヵ月弱。実家に来てよかった。一人暮らしだったら寂しくて死んでたね。うさぎですよ。おざけんじゃないですけども。実家は飯がうまいし。10年ぶりくらいにまともな食事を毎日取っているのですこぶる健康。ティップネスに頻繁に通い筋トレ、同時に日々那覇ラソンに向けてジョギング。心身ともに順調なんだけど、仕事はねー。やばい状況なんで僕の親しい人は相談爆弾が落ちると想いますのでよろしく。でも僕的には深刻ではないのでご安心を。うまく客観視できておりまする。っていうことで皆さんこれからもよろしく。