コンニチワ

Myspace日本上陸、ということで早速登録してみたら、素敵なメッセージをTomから貰いました。つたない日本語がまたいいじゃないですか、ねえ。ありがとうTom。

憲和さん、コンニチワ!

世界最大のコミュニティ、MySpaceにようこそ!

僕はTom。MySpaceのナビゲーターです。もし、わからないところや「こうして欲しい!」というところがあったら、気軽にメッセージを送ってね!…と言いたいところだけど、僕は日本語が読めないので、日本のみんなはOzzie(オジー)にメッセージを送ってね。Ozzieは僕の友だちで、東京にいるMySpace Japanのナビゲーター。ちょっとした一言でも全然OKだよ!

※よくある質問には、FAQでも答えてるから、そっちも見てみてね。

MySpaceのおもしろいところはたくさんあるけど、まずはひとつだけ教えよう。

それは、既にMySpaceには友だちが1億人以上いるってこと!

つまりMySpaceの楽しみ方は1億通り以上あるってこと。ぜひこのMySpaceで友だちを増やして、いろんな楽しみ方を見つけ、憲和さんならではの楽しみ方を見つけて欲しいな!

じゃあ、また!

Tom