甲斐名都をプッシュ

下北沢南口

下北沢南口

甲斐名都メジャーデビュー!ということで、この辺境のブログでも少し宣伝。マイナーロックばかり聴いていた高校時代、なんと同時に谷村有美もかなり好きだった。ライブまで行ったことあるし、「たにむらたにむら」と周囲に薦めるたびに白い目をされたものだなあ。ということで、やや甘い声をした女性ボーカル、というのに滅法弱い僕は当然aikoも好き。そして、この甲斐名都HMVで試聴したら一発で気に入り即購入。「いやーいいじゃないですかー、このまっすぐなところが、ねえそう思うでしょ」と酒の席で隣の人に絡みたくなるくらい、30のおっさんにはこの純粋さがまぶしくたまらないわけですよ。ブログを見ると地道にドサまわりもしているし、甲斐よしひろの娘、というのがなんとも微妙な来歴なんですけど、純粋にミュージシャンとして徐々に売れてくると思いますよ、この子は。がんばれー。