BeckとかMobyとか軽めの温故知新

弁当屋の帰りすがら近くのGEOにやはり寄る。宇多田のアルバムとかもうレンタルされてて殺意を覚える。ふらふらと洋楽棚に行って借りたのはこんな音楽たち。

ミッドナイト・ヴァルチャーズ Beck
シー・チェンジ Beck
Play Moby
Happy Songs for Happy People Mogwai

Beckは何となく最近の作品買ってなかったんだけど、この前久々に聞いたらやっぱ気持ちよくていい感じなので、持ってない2作品をレンタル。Moby, Mogwaiは言わずもがなの有名人だけど、アルバム持ってなかったんで借りてみた。よさげ。最近iPod 40Gを持ち歩くようにしたら音楽熱高まってる。Shuffleもウォーキング時愛用してるし、次世代iPodも絶対買うな俺。あと、レイハラカミを買おうかと思ってるんだけど、どなたかどのアルバムがベストか教えてください(っていうか、これ読んだら教えてね、kissheeさん!)