引越しの準備など淡々と

夏休み2日目。といいながら、韓国メーカーの人がどうしても会いたいとのことで、午前中は目黒のホテルでMTG。資料をたくさん持っていって重かったので、そのまま家に帰る。ご飯、味噌汁、たくわん、納豆と好物に囲まれてうほうほ昼食を食べる。そのままいい気分で、なかなか観れていなかった「LOST」を観る。うーん、口語英語は難しいねえ。その後は引越に備えインターネットの手配。今度の引越し先はUSEN光がやはり使えないので、niftyADSLに。ちょっと高くなっちゃうのが難点。なんとか引越し1週間後くらいで使え始められそうのが救い。そんで、今回の引越しのテーマはダイエット、ということからウォーキングへ赴く。40分ほど雨の中てくてく歩く。今日は夕食作る予定だったけど、時間が遅くなってしまったんで、大阪王将のニラレバ定食を。レバーが結構臭くていまいち。と、大変普通の日記を書いてみました。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]