ゼクシィの新しい女の子

nori762005-01-09

加藤ローサのはにかみで世界を震撼させたゼクシィの新しいCMが最近頻繁に流れているが、いいよ、やっぱ可愛いよ。僕は、目の大きな子が笑ったとき、顔が「くしゃっ」とするのがたまらなく好きなので、今回のCMも僕の嗜好に正しく沿っております。CM後半、顔を「くしゃっ」とさせてこちらに向かってピースサインを叩きつけてくるところなんて、ほんとわかってるよね、おれの好みを。ありがとう、ああありがとうリクルート。ちなみに、EDV9000さんの偉大なサイトから、このCMの全貌を入手可能です。僕も早速ダウンロード。ありがとうございます。ちなみに、画像はModern Syntaxさんから拝借。すんません。


この子はJOSIというのだね。Eliteのモデルか。ふむふむ。このページの右側の写真とか素晴らしい。鼻に寄ったしわがいいんだよ、うん。