苦悩も突き抜ければ

最近めっきり、っていうかもう更新しないのが当たり前になってるな。ボーナス+昇給で少し懐が暖かいので、最近は結構散在。スーツ買ったり(SUIT COMPANYだけど、わっはっは)靴買ったり、盛り上がってきたので今日はCDを買いにいざHMVさんへ。宇多田ヒカルに迷わず飛びつき、姉の結婚式ビデオ編集時にえらく感動したNick Drakeを握り締めレジへ一直線。さあ帰るかと思ったらレジ横のロッキングオンジャパンの表紙がCocco。おおそうであった、Coccoも久々にアルバムを出したのであるなあ、と考えていたらしっかりと握り締めて、レジで「この袋にまとめてくださいっ」っておおはしゃぎ。いい音楽を手にしたときはいつもわくわく楽しいものであるなあ。家に帰って早速Coccoの付録DVDを見ると、Singer Songer以来の瑞々しさをたたえたCoccoがのびのびと唄っている。大学時代の自分を絡めとり離さなかった「Raining」からの距離を思うと、一人の歌い手の成長がこんなにも感慨を与えることにやや驚く。なにせCoccoが純粋に、心から笑顔を放っているのだよきみたち。すぐに買うように。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ブライター・レイター

ブライター・レイター