【雑記】悲劇は最後に

月並みだが、昨日はW杯ドイツXアルゼンチンを楽しみにしてた。けれど、先週から続く激しい咳が急に襲ってきてそのままダウン。生では見れなかった。朝6時半におきたので、結果は見ずに、HDDレコーダーで録画してあった試合を観戦。後半の終盤ドイツの執念で同点に。アルゼンチンはもうリケルメもいないしそこから押され気味、さあどうなると思った延長前半2分ごろ、急に録画が止まった。なんでか知らないけど、そこで録画が終わっていた。結局ネットで結果を知るというあまりに味気ない展開。時間を返して欲しい。

ところで、IE7のBeta版だと「はまぞう」の製品紹介画像が反映されず空白になってしまうんだけど何故だろう。はてなに問い合わせ中です。